25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

実際は違うのですが。

2017-06-18 21:48:49 | タイ
 タイの3人組音楽グループ「カラバオ」を、私は「タイのサザンオールスターズ」と形容しています。音楽性の本質は全く異なります。タイの東北地方の貧しい農民の声を歌で代弁し、多くのファンから支持をされています。タイ・エアアジアの機体、缶ビールの広告などにも登場しています。

 

 

 グループのリーダーであるエード・カラバオ氏(缶ビールのセンターで帽子をかぶっている人)が、日本経済新聞の記事に登場してました。その中で、カラバオを「タイ版サザンオールスターズ」と、私と同じ形容をしてました。

  

 記事の中で紹介されているエナジー飲料は、過去に友人へのお土産として購入していました。

  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿