25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

中華、ラーメン、洋食

2023-04-10 21:56:37 | 横浜
 4月9日(日)、横浜スタジアムでの試合観戦前、時間に余裕があったので、JR桜木町駅から野毛を通ってスタジアムへ向かいました。野毛は横浜一の歓楽街です。いわゆる夜の街です。

  

 テレビの情報番組などで再三とりあげられました。その中で、(私の記憶では)複数回登場した店がいくつかあります。それらの店には、この日も行列ができていました。
 最初は、町中華の「萬里」。BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で紹介されました。

  

 次は、札幌では広く知られているラーメン店「すみれ」の横浜店。

  

 最後はオムライス、ナポリタンなど洋食屋「センターグリル」。

  

 私はすべての店に足を運びました。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿