25 or 6 to 4

東南アジア、台湾などへの海外旅行記などを中心に投稿しています。

家系総本山

2023-08-05 20:59:04 | 雑記
 JR横浜駅から徒歩10分ほど歩いたところに、家系ラーメンに総本山と呼ばれている「吉村家」があります。今年、今のところに移転しました。その前はJR京浜東北線杉田駅前にありました。その当時から人気がありました。今では全国的な人気とか。今日5日(土)、近くまで行ったので覗いてみました。

  

 時間は午後3時過ぎ。連日の猛暑で並んでいる人は少なかったです。が、それは間違えでした。最後尾に案内板がありました。

  

 店の並びにあるビルの先に並ぶように書かれていました。

  

 そこを見ると、行列が出来ていました。

  

 移転当初からこうっだのか。それとも、近隣のビルから苦情がありこうなったのかは知りません。

  

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿