(有)花沢不動産

趣味の話など

燃ゆる蒜山

2016-11-17 | 一寸お出かけ(中国)
ようやくこの季節がやってきました。

本当はこちらがメイン、聖地巡礼はついでだったのですが、ついで
のほうに時間を取られて、こちらに着いたのは日没寸前という文字
通り主客転倒なことになってしまいました(^^;

岡山と鳥取の県境にある、鬼女台(きめんだい)展望台です。蒜山
(ひるぜん)もたいがいですが、難読ですね。

北に望むと奥に見えるのは大山、右側に見える三角形の山は烏ヶ山
です。大山は昨年に鍵掛峠から紅葉を見ましたが、その時と劣らず
こちらも見頃になっています。



振り返って蒜山側も素晴らしい紅葉です。
時間が遅く山影ができたのはちょっと残念。



陽が傾いた逆光のススキもいい雰囲気です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編:アニメ版「バッテリ... | トップ | 秋の京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一寸お出かけ(中国)」カテゴリの最新記事