商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

30km走

2022-08-08 22:40:37 | Weblog
さて、3週間後に北海道マラソンを控えていることもあり、昨日は一緒に出場する仲間と30km走をやってみました。

暑くなる可能性も想定し、5時半に皇居桜田門前に集合、そこから給水以外はノンストップで。昨日は朝方は比較的気温が低く、運よく走りやすい。最初はキロ5分半くらいだけど、4周目以降はキロ5分前後に上げて、最後はへばったけど、まあまあちゃんと走りきることができました。

やはり今年はかなり暑い日が続く中でも頑張ってそれなりに走っていたので、意外と暑い中でも走りをキープできるな、と感じています。まあ練習は裏切らないってことですな。今日も、朝はさすがに体が若干重かったけど、午後以降は特にそう言うこともなく、明日健康診断で酒も飲めないので、珍しく夜、疲労抜きも兼ねて5km走ってきました。写真の通り東京タワーが綺麗にライトアップされてたし、なかなか気分良く走ることができました。

さて、後3週間切ってきたので、ここから2週間前までは維持、そこからは状況見つつ調整って感じでやって行きたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ラン | トップ | 涼しいところを求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事