商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

サロマウルトラマラソン速報

2019-06-30 18:13:03 | Weblog
走りましたよ。サロマウルトラマラソン。今ホテルに戻るバスの中で書いてますが、先ずは速報で10時間51分でした。

100kmの大会走るのが初めてなので、レベル的な事は分からないけど、個人的には「11時間切りたいなあ」と思っていたので満足です。

流石は歴史の長い大会だけあって運営は素晴らしいですね。ランナーが欲しいものをエイドではしっかり揃えてました。おかげで、勿論100km走るのは大変だけど、何とかやり切れたんだと思います。

ここ数年雨の大会が多かったらしいですが、今日はくもり予想に反して晴天。気温も上がったので暑さ対策大変でしたね。

写真ではちょっと指が入っちゃったけど、景色は相当綺麗で、これは気分が上がりました。

ラン自体については又ゆっくり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロマ100kmウルトラ | トップ | サロマ100km纏め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事