商社マン-東京→ニューヨーク→東京→Liverpool→東京→Ann Arbor→Austin日記

07年8月から5年間NY、帰国して2年半東京、その後何故か英国Liverpoolに。。引き続き思った事書いて行きます。

バタバタの日々

2014-12-15 17:51:51 | Weblog
海外赴任も2回目なのでそれなりに経験値はあるから大丈夫か、と思ったけど、やっぱりバタバタするね。
やはり歳を取るとそれなりに義理を果たす場面も増えてきているので、それも原因かもしれないけど。送別会とか、もちろん嬉しくはあるし、楽しくもあるんだけど、さすがに続くと疲れますな。

引っ越しも頭が痛い。これも歳を取ると、というか引っ越しを重ねるとモノはどんどん増えて行く。というか自分のモノは正直それなりに処分もしているのである一定量をキープしていると思うが(それでも増えているのか?)、妻の靴とか、正直キてる。ていうか、足が二本しかないのに、こんなに必要か????

まあとにかく後1週間もしないうちに赴任というのは現実感がない。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の海外赴任 in 英国 | トップ | 遂に赴任 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事