The Last ward from Southen Cross to my future

目の前にある林檎は本当に林檎なんだろうか。その林檎は腐っているから林檎だって気づかないだけかもしれない。

Dream Teamの試合と掛け率は?

2008-08-19 23:03:31 | Weblog
Australia vs USのバスケの試合だ。さて、何よりもUSのチームは見ものだよね。
こんなチームはそうそう観られない。まあ、Australiaはさほどバスケは強くないとしても、それなりの試合は見れるんじゃないか、とちょっと期待している。

テニスは残念ながらフェドラは今年不調とやらでまあ、思った通りの試合だったんだなぁ。馬術、フェンシングそれとアーチェリーはあまりテレビ放映しないから、こんなときは「やっぱケーブルテレビだ。」ということになる。
http://www.bookmaker.com/sportsbook.aspx
いや、これはもう賭けにならないって試合ってことなんだろうか?
AUは-31だ。日本が相手ならどのくらいの数字になるんだろうか(笑。
ちなみに女子サッカーは日本が450、ドイツは-250となっている。うむ。

そもそもスポーツは純粋だとか日本では言われているんだが、世界ではBookMaker。
この女子サッカーでかなり儲けた友人もいるんだが、まさか女子サッカーがここまでがんばるとは大穴だったそうだ。そりゃもうみんな力が入って誰も仕事しないはずだってよくわかった。
日本ではこういった賭けは法律上できない。無粋なもんだ。他国ではそりゃもうこういった大きなスポーツがあるとみんな試合中はメールに返事すらなかなか返ってこない。その理由がこれだったとはなぁ。ちょっとうらやましい。

ついでにF1のチャンピオンシップでなんとAlonsoは+20000かよ。1ドル賭けても2万ドル。日本でなければかけられるというなら、いっそ夏休みにしっかり賭けておくべきだったと後悔している。

楽しいのはなんと米国の政治で副大統領があるんだが、思わす「え?」と思って探したヒルトン女史は‥‥。まあ、なんでも賭けにするってまったくもってこのOddsの出し方がすごく気になる。

日本の選挙だってそりゃまあ、賭けみたいなもんだしなぁ。これを不真面目という輩に言いたいのは、個人の賭けじゃなくて、国民の未来を賭けているって点をよーく考えて欲しい。金だけの損失どころじゃなんだよ。

ということで、今夜はさっさと寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚の需要は低迷しているらし... | トップ | がんばればいいってもんじゃ... »

Weblog」カテゴリの最新記事