tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

機関車金太郎が・・・

2017-09-24 18:23:42 | 私の散歩道
9月24日(日)
朝から快晴です。
秋らしい青空が広がっております。

今日は日曜日、完全休息日になりました。
電話も無く、出かけることも無く、のんびりと好きな映画を見ながら過ごしました。

   
   コスモス

いくら休息日と言っても夕からの散歩は欠かせませんので行って来ました。
散歩道にはコスモスがたくさん咲いておりましたので、写真を撮りながら、ゆっくりと散歩を楽しんでおりましたら、機関車がやって来ました。

カメラを持っていない!!

   
   機関車金太郎

何と金太郎が来ました。
金太郎は遠目でも赤いボディーで直ぐに分かります。

慌ててスマホを撮りだして撮った一枚です。
日曜日ですので貨物列車は休みだとばかり思っていたら走ってるんですね・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清風払名月」を掛けて・・・ | トップ | アキギリ草は関西の花で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。