tyakoの茶の湯往来

日常生活の中から茶道の事を中心に、花の事、旅の事、そして、本や写真の事など、気ままに書いて見ようと思ってます。

作陶展が終わりました

2011-10-18 19:05:42 | 日常雑感
先週から開催されておりましたデパートでの作陶展が今日終了いたしました。1週間は長いような、短いような日々でしたが、無事に終えることが出来ました。


ガランとした展示場

綺麗に作品が並べてありました展示場も作品が片付けられてしまうと寂しいものです。飾り付けのプロともいえるデパートの担当者が一品一品見定めながら展示して行きますから、作品がより一層際立ちます。見事なものです。


初日に撮影

華やいだ展示場も今日で他の展示に変わります。次の開催は再来年10月に決まっているそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバナホトトギスを床の間に | トップ | 紀野一義著 いのちの風光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。