SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

♪胡麻油のお料理講習♪

2008-03-26 23:27:57 | Weblog
今日は竹本油脂と言う胡麻油の会社主催のお料理講習がありました
一年間かけてあちこちのお料理教室や学校で胡麻油を使ったお料理講習を行い、胡麻油を良さを知ってもらおうというものです。
今月はうちの教室
このお料理講習はタダで受けられて、タダでお料理が食べられて、しかも胡麻油のお土産付きなんですよ。いいでしょー
でも、残念ながら12名しか受けられないんです。200名位の応募の中から選ばれた幸運の12名ですよね

今日作ったメニューは、”海の幸のスパゲティー””野菜とささ身のフリット””ブルスケッタ””黒胡麻のパンナコッタ”
全部胡麻油や練り胡麻を使った料理で、とっても美味しいんです

お料理はまた今度紹介しますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪白胡麻のブランマンジェ・イ... | トップ | ♪イベント会場にて・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事