SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

♪イベント会場にて・・・♪

2008-03-30 22:29:36 | Weblog
今日は蟹江ハウジングセンターでクッキングショーをやってきました
IHクッキングヒーターを使って、オムレツ・チョコ蒸しケーキ・カリカリチキンを作ってきましたよー
今日はお天気悪くてお昼過ぎから雨が降ると予報されてたので、午前中に人が集中してたっくさんの人が来ました。

ハウジングセンターでは色んなイベントをやっていて、今回は”ゴーオンジャー”
以前に”電王”も見たことありますよ。

クッキングショーが始まる前にチラッと見学に行ってきましたけど、すごい人でした。人が多くて近くまで寄れないので、写真もちょっと遠め
でも、よーく見ると遠くに3人のヒーローがいるでしょ?赤と青と黄色。
悪者と戦っているところです

ヒーローだけじゃ記念にならないので、先生も一緒に
かなりノリノリなんだけど、ハッキリ言ってあんまり興味はないと思います。
でも、めっちゃ喜んでる




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪胡麻油のお料理講習♪ | トップ | ♪ささ身と野菜のフリット・エ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生ゎ・・・ (シェリー)
2008-04-01 12:42:27
先生ゎ悪者の親分だったりして
きゃぁぁぷw
右手にフライパン、左手にお玉持ってカンカンカーン
強そうwww^^;
返信する
私は・・・。 (先生)
2008-04-02 12:34:33
私、こう見えても結構かよわいんですよ
そんなに強そうに見えるかしら・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事