SAKAI Cooking Studioのオイシイ日記

ケーキ、パン、お料理のちょっとした日記を紹介します。

★母の着物で新年会に行ってきました★

2018-02-04 18:00:54 | オイシイレシピ

 

皆さん     こんばんは。

先日、料理の先生の集まりの新年会があり、

母の、訪問着を着ていきました

自分で、着物を着て、帯を結びました。

やっぱり、着物っていいですね。

皆さんも、是非、来てみてください。

場所は、ウエスティン名古屋の西の丸でした。

和食でお腹いっぱいになりました。

これは、料理の一部の写真です。

先付、椀もり、向付、焼き物、炊き合わせ、

鍋、ご飯、デザートでした。

 たまに食べるので、おいしいですね。

毎日となるとやっぱり手作りですよね。

野菜をしっかり食べて健康に過ごしましょう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ★韓国風恵方巻き★ | トップ | ★旬のわかめとシメジのお浸し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いです (りー)
2018-02-05 11:27:12
美味しいお料理と素敵な着物 こちらまで幸せな気分になります。
返信する

コメントを投稿

オイシイレシピ」カテゴリの最新記事