世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

着てみた

2008年06月15日 18時39分53秒 | Weblog
母のウェディングドレスを着てみた。
庭で写真撮影会。
協賛者・母。

おーい。
どこ見てんだ、私。
母や父に、一生見せてあげられない花嫁衣装。

まあ、これで諦めてくれ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 編み目 | トップ | 28年目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Haru)
2008-06-15 21:33:40
素敵素敵っ!お似合いですネ。

コメントを書きながら また↓の記事に戻ってみたりして
すっかり刺激を受けてしまってます。

パイナップル模様に見えます見えます!
こんなに繰り返しの作業・・
飽きっぽいアタシはクラクラしそうですが
レース編みでドレスが出来るっていうことに
ものすごく感動しております。。

それから お母さま お綺麗ですね。
きっと美人な親子さんなんだろうなぁ・・
返信する
Unknown (アンディー)
2008-06-16 00:00:24
気分はすっかりモデルですか?
フォトアルバムでモザイク無しVer拝見しましたがとてもお似合いですね
返信する
Unknown (浦和太郎)
2008-06-16 12:56:21
うちの 田舎に嫁いで おいで
変わりに 大根あげっから・・・(笑)
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-06-17 01:00:06
Haru殿

普通、ドレスを編むという発想を持たないですよね。
吉熊の靴も編んでけろ…と懇願したのですが、爽やかにスルーされますた。

顔アップは、もう32年前だからいいっかなーみたいな感じで説き伏せて載せちゃいました。

似ています。
性格も(笑)



アンディー殿
ミクシィのアルバム、なんか「自分LOVE」ですよね。
モデル…そうですね。
結婚はしないので、これで勘弁してけろっていう思いから撮影しました~。


浦和太郎殿

中山美穂だったら良かったですね。私でスマソ。
大根、おろして納豆に混ぜると美味しいですよね~!
嫁…う~ん。
クマがいるからなぁ。
返信する