世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

お世話になりました

2012年12月31日 12時05分49秒 | Weblog
今年一年もほぼ毎日ブログを更新することができた。
「いったい何の為に私はブログを書いているのか」
と思うこともあったが、いざ読み返してみると、書いておいてよかったと感じることも多かったので、来年もぼちぼち書いていこうと思う。
日記を書くという行為だけが目的なのならば、ノートに書けばいいのだが、なかなか会えない友達への報告として、また世界中に自分の想いや生活を配信するツールとして、ブログは自分自身にとってもはや欠かせないものになっているのだと最近強く思う。なにより、多くの人に読んでいただき、感想まで頂戴でき、改めてブログの楽しさを感じている。




来年も亮子&吉熊をよろしくお願い致します。
皆さま、良いお年を。


さて、帰省の準備でもすっか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大晦日イブ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう (湘南のパパ)
2013-01-01 08:20:45
新年おめでとうございます。
ご実家へ帰省中と言うことでのんびりお過ごしでしょうか。
私は明日家内の実家へお年賀の挨拶、明後日は箱根駅伝を応援に行くことと自分の実家へ年賀の挨拶です。
今年が亮子&吉熊さんに大吉と出ますように!!
返信する
あけましておめでとうございます (亮子&吉熊)
2013-01-01 20:04:40
湘南のパパ殿
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

箱根駅伝を応援・・・いいですねえ!いつもテレビで観て大興奮です。生で観られるだなんて羨ましいです。

>今年が亮子&吉熊さんに大吉と出ますように!!

おみくじは末吉でした★

湘南のパパどのにとりまして、良い年であることをお祈りいたします。


返信する