世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

大晦日イブ

2012年12月30日 23時25分42秒 | Weblog
割りと早く起きたのだが、体が動かず。昼まで布団でごろごろし、起き上がり、アルミ鍋のちゃんぽんをずるずる啜りながらネット三昧。ビバ、休日。
一ヶ月の疲れが出たのか、再び布団に潜り、本を読んでいたらまた寝てしまったもよう。
起きたら夕方だった。
明日の帰省の準備だとか掃除だとか色々やらなくてはならないのに、面倒で結局やらずじまい。

夜、近所のショッピングセンターへ。
昔からの習慣で、正月の下着は新しいものにしている。
夏バテを引きずり、だいぶ痩せたので、下着もワンサイズ下のものを購入。
痩せると最初に胸が小さくなるのはなんでだ!?

経理の叶姉さんが、遠くから見て私が痩せたことにめざとく気づき、昨日、心配された。
「亮子ちゃん、背中が小さくなったね。大丈夫?ちゃんと食べてるの?」
と言われた。

無事、下着を購入できた。
Suicaもチャージし、これで実家に帰れる。
待ってろ、宇都宮。

「パンテーン アクアピュア シャンプー/コンディショナー/トリートメント」も購入。先月、使用して良かったのでリピ買い。基本的に縮毛矯正後は美容院で購入したシャンプーを使用しているのだが、乾燥が気になるときはこれを愛用。
ノンシリコンの割に泡立ちは抜群。ドライ後、髪につやが宿るのにも満足。



サイゼリヤで、吉熊と忘年会。ロゼワイン(デカンタ)とミラノ風ドリア!最高!
てかサイゼのロゼ、めっちゃうまいんだけど!!

今年も色々あったね、吉熊。しみじみ。


二次会はカラオケ♪
歌い納め。



吉熊、今年も色々ありがとう。
来年も楽しい一年を過ごしたいね。

この記事についてブログを書く
« 仕事納め | トップ | お世話になりました »
最新の画像もっと見る