世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ジャンキーな週末

2017年08月26日 20時32分53秒 | Weblog
一応午前中に起きて、カップめんでの朝食。
これ、超美味しい。
汁なし台湾ラーメン。


デザートは、白くま、ならぬ、黄ぐま。
マンゴーがたくさん入っていて、これまた美味。


吉熊も大満足。


マンゴー大好き。


昨日の化粧品の試供品、ほかにも化粧水やタオルまでついていた。びっくり。
大切に使わせていただきます。



今日も皮膚科へ。
皮膚科のロビーのゴージャスな水槽。






こういうのを見ると、淋しい熱帯魚を思い出してしまう♪


毛嚢炎はだいぶ落ち着いてきたのだが、しこりが残っていて気がかりである。
女医さんに切開しなくていいのかを尋ねたら、今すぐに切開をすると膿の塊がどうしても残ってしまうので3ヶ月のスパンが必要とのこと。
切開は紹介状を書くので近所の総合病院へ行ってケロとのこと。

とりあえず対処療法しか方法がないらしい。
またまたフロモックスを処方された。

書店やドラッグストアを見て回り、今日もすき家へ。
安定のチーズ牛丼。



ジャンキーな食事に満たされる週末。


高校時代の恩師クラタ先生から残暑見舞が届いた。
定年後は毎年、海外旅行をなさっていて、今年はドイツ10日間の旅をされたらしい。
お元気そうで何より。


今日はすごくゆっくり過ごせた。



この記事についてブログを書く
« 自治医大 | トップ | 写真家 沢田教一展――その視線... »
最新の画像もっと見る