世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

吉熊ハウス

2008年02月10日 21時40分01秒 | Weblog
実家に帰省した。

父にバレンタインチョコを贈呈し、お返しに篭を貰った。
吉熊ハウス。

帰ってくるなり、父にまとわりつく吉熊。
「少しはここで落ち着いていなさい」
ということらしい。
ちょっとした独居房…。


さっき、空を見たんだが、星がとても近くに感じられた。
澄みきった栃木の夜空をもう少し堪能してから寝ようっと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鳥のぬくもり | トップ | クマクマオムライス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (GO)
2008-02-10 23:57:55

亮子さん
吉熊くん

こちらも、今日は星がくっきりでした。
日中も、青空で、久しぶりだったからか、今日は空観る時間が多かった気がします。

曇ってる日も、その上でしっかり光ってるんですよね。
つい、忘れがちになってしまう。

今週も、寒さは厳しいみたい。
関東のほうは、雪も多いみたいですね。
風邪、気をつけてください。

今、たくさんもらったリンゴを、短冊切りして、シナモンと砂糖でコトコト煮てみてます。
深夜に、リンゴとシナモンのいい香り。

明日の朝、食べてみます。

では、連休最終日、温かく、ゆっくりしましょうね。

GO

返信する
Unknown (浦和太郎)
2008-02-11 05:01:42
良かったね

吉熊ハウスが出来て

(*´∀`)♪

つか オラにはまだ

チョコ 届きませんが

(。・_・?)何か?

返信する
Unknown (リズ)
2008-02-11 11:47:48
地元での夜空は堪能できましたか??

何気なくみる夜空は最高よね?

リズは今シーズン、スキー場での夜空を見れてないよ?

違うお星様は危うく見かけたけど?





返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2008-02-11 22:45:39
GO殿

>今日は空観る時間が多かった気がします。

星を眺める時間って良いですよね。
心が落ち着きます。

>曇ってる日も、その上でしっかり光ってるんですよね。
つい、忘れがちになってしまう。

そうですね。
雲っていようが雨が降っていようが、星はいつでも輝いているんですよね★

>深夜に、リンゴとシナモンのいい香り。

こちらまで香りが漂ってきそうです。
いいなぁ。

>では、連休最終日、温かく、ゆっくりしましょうね。

栃木で満喫してまいりました。
GO殿も風邪に気を付けてくださいね。


浦和太郎殿

>つか オラにはまだ
チョコ 届きませんが
(。・_・?)何か?

ははは!
良いじゃないですか~!
本命チョコがもらえるんですから~☆

むしろ、甘いものに餓えた熊たちに何か欲しいぐらいですわ。


リズ殿

>地元での夜空は堪能できましたか??

相当綺麗でした。
栃木の夜空は本当に綺麗ですよ。

>違うお星様は危うく見かけたけど?

ははは!
大丈夫でしたか!?


返信する