世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

私と母を繋ぐダイヤモンド

2013年04月24日 22時21分19秒 | Weblog
ダイヤモンドの指輪を掃除した。
中性洗剤で洗うのである。
見違えるほど綺麗になった。

この指輪は母ヨーコたんの指輪をリフォームしたものである。
ダイヤモンド3石が付いた指輪だったのを、私が2石、妹が1石もらい指輪にした。
気に入っているので毎日着用している。
かつてへその緒がそうだったように、この指輪は離れて暮らす私と母を繋いでくれる。


4月の誕生石はダイヤモンド。
その4月も
そろそろ終わろうとしている。
早い。

この記事についてブログを書く
« 君に胸キュン  | トップ | 記録更新!ハオルチア »
最新の画像もっと見る