世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

めまぐるしい

2013年04月24日 22時33分15秒 | Weblog
一昨日、昨日と外出で、やはり疲れが出たもよう。
今朝はなかなか起きられなかった。三つ目の目覚ましでようやく起きられた。
今日が何曜日かすら思い出せないぐらいに鈍った頭を抱えて出勤。

会社に行く途中、テッセンが咲いているのを見た。
もう、そんな季節か。




社長への報告書を提出!
幾つか質問され、答えた。一安心。

来月早々に、経営管理室で飲み会が開催される。
吉熊上司、私、後輩男女。後輩女子C ちゃんの提案である。
四人で飲むのは初めてなので今からワクワクである。


しかし、それにしても今日は眠かった。
今日は残業後、図書館をスルーし、喫茶店で夕御飯兼一服。
小雨の中を急ぐ人々を見ながら、ひたすらぼんやり。


帰宅したら、用事を済ませて、ちょっと勉強しよう。
昨日、寝しなにテキストを捲ったら、まだまだ不安な箇所がたくさんあることがわかり、呆然。
本当、頑張らなくっちゃ。

綺麗な花も、仕事も飲みも勉強も。
ミックスされたそれらが、私の中をを目まぐるしく駆け巡る。
そんな毎日。

この記事についてブログを書く
« 記録更新!ハオルチア | トップ | 遠い日の歌 »
最新の画像もっと見る