世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

2015年04月21日 22時22分20秒 | Weblog
危惧していた強風による電車の遅延はなかった。
よかった。

週に一度は鯖の味噌煮弁当にしている。

吉熊、今日は新しい服にお着替え。
お洒落だとお褒めの言葉をいただいて照れていた。カワユス。


今日も昨日に引き続き、謎のテンションで仕事を進められた。
明日から決算書類に取り組めるのではないだろうか。


残業後、後輩女子Cちゃんと退社。
今日、彼女は眠かったそうだ。
GWの予定等を話し、気付けば私の家の最寄り駅に到着。
電車から降りてホームの階段を下る私を、窓からずっと手を振って見送るCちゃん。いい子だ~。


駅に近いスーパーで買い物。
道路沿いにチューリップが咲き乱れていた。
ネオンの下で、排気ガスにもめげずに凛と咲くその姿に元気を貰う。



帰宅後、レンジでチンするレトルトのご飯を食べて、マネキュアを塗りなおす。
比較的大人しい色。
ミスなく塗れるとご機嫌~♪
貧血だが、爪だけは丈夫!


感情を揺さぶられるような出来事もなく、今日はすごく平和に過ぎていった。
凪のような一日。

明日も頑張ろう~!!

この記事についてブログを書く
« ナツを制する者だけが煙を制する | トップ | ドラマの主人公になった結果 »
最新の画像もっと見る