世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

さよなら皐月

2021年05月31日 23時46分20秒 | Weblog
週明けなのに月末で不思議な気分。

今日は給料日。
さっそくATMで6月に必要と思しき金額を引き出す。
一ヵ月、この金額内で賄おうと決意(現金主義)。

マツキヨで割引クーポンを使っての豪快な買い物。気分爽快\(^o^)/


帰宅後に、どのぐらい得をしたのかを計算するのが密かな楽しみ。
カウンセリング化粧品ポイント10倍セールの葉書も持参したので、1200円ほど得をした。ホクホク。

つーか、エリクシールのファンデーション。ちゃんと2ヶ月きっかりでなくなっちゃう。律儀すぎではないか。



夕御飯はくら寿司。さっぱりしたものが食べたくて行ったのに、つい油っぽいものをチョイスしてしまう。

アボガドと海老、えび天手巻き、茶碗蒸し、炙りチーズサーモン。

マグロの竜田揚げの美味しさは異常。


満腹満足。

今日で5月もお終い。
GWや薔薇・紫陽花とのふれあいがあり、華やかな一ヵ月だった。
初夏の陽気が心地よく、ポジティブに過ごせた。

株主総会のスライド作成はあと声入れだけ。
月初の経費報告書の作成が終わったらとりかかろう。

水無月も頑張って乗り越えよう。

この記事についてブログを書く
« 「道」 | トップ | 私の「好き」、誰かの「好き」 »
最新の画像もっと見る