世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

フライ

2006年01月16日 00時36分45秒 | Weblog
これが噂のフライ!
クレープみたいなフワフワした生地の中にはコロッケや肉野菜が入っている。
ソース味。

「大きいかな」と心配していたが、ぺろりと完食。

オジサンとオバサンに「また来てね」と送り出される。
お腹だけではなく、心まで満たされた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 茶の間 | トップ | 助手席 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかかったしょ(笑) (autan)
2006-01-17 00:58:04
でもはいっちゃうんだよねー。

ところで、コロッケや肉野菜が入ってるって、それは、はっきりいって、うらやましい!(爆)

ぼくの食べたのは、「ど」ぷれーんでした。

小麦粉、植物油、ウスターソース、絶対それだけだった。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
返信する
ペロリ (亮子&吉熊)
2006-01-18 00:24:17
autan殿



大きかったのですが、ペロリと食べてしまいました。



>小麦粉、植物油、ウスターソース、絶対それだけだった



…たしかに、コロッケの中味みたいな食感がありましたよ。

さきたま古墳群の近くの「ことぶき定食」だったと思います。
返信する