世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

今更なのだが、桜

2010年05月30日 21時05分10秒 | Weblog
まったく今更なのだが、桜。
近くのビデオレンタルショップが今日で閉店。
10年近くお世話になった店なので名残惜しい。
最後に借りたものはRin' のCD。
最近、偶々知ったRin'の「サクラ サクラ」がツボだった。

昔からこのような日本的な音階が好き。

Rin' - sakura sakura


2003年4月、東京芸術大学の同窓生によって結成されたRin'。
イイ!って思って調べたら、もう解散してた…。


今年は、多摩川の土手、鳩山会館、目黒川、六義園、飛鳥山公園、千鳥ヶ淵、権現堂桜、そして東北の桜と、数々の名所を回れた。
来年も綺麗な桜が見られますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« まったり のんびり 土曜日 | トップ | 「しあわせって何でしょう?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難い。 (東京スタイル)
2010-05-31 21:07:06
Rin'拝聴しました。
日本の誇る文化でパフォーマンスしていていい感じですね。ビジュアルもいいですよね。
人真似ではなくオリジナルなアーティストを見てみたいと思うのは年をとったせいでしょうか・・・
亮子さんにはいつも色々な情報と刺激をいただき感謝です。
返信する
こちらこそ! (亮子&吉熊)
2010-05-31 22:14:42
東京スタイル殿

ほっこりとココロに沁みますよね。
解散してしまっただなんてショックです。
楽器といい音階といい、日本古来の良さが出ていますよね。喜んでいただきまして光栄です。

>亮子さんにはいつも色々な情報と刺激をいただき感謝です。

こちらこそ!
返信する