世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

未知の可能性

2010年10月13日 22時41分11秒 | Weblog
喫煙所仲間の先輩が素敵なマニキュアをしていた。
上品なブラウンピンクで、今の季節にぴったりだ。

メーカー名と色番を教えてもらい、さっそく帰りにご購入♪
真似っ子~。

初めて購入したマニキュアって、「自分の指に乗せたらどんな感じになるのだろうか」というワクワク感というか、未知の可能性のようなものを秘めている。


追記
さっそく塗ってみた。
お~、なかなか良い色だ。
暫くはこの色にハマりそう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふらふらふるる | トップ | 視線 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カナコ)
2010-10-14 18:44:14
ネイル。
このメーカーのネイル、私も持ってます

ブラウンピンクの色、凄く綺麗ですね

初めて購入した際のワクワク感!!!
分かります

ケド、高いネイルを購入して、ハズレの場合、かなり凹みます・・・(笑)


リョウコッコさん、爪の形、綺麗ですね
自分でされるのですか?

私は、最近、ネイルサロンに通ってますが「ジェルネイル」は、オススメです

もちが良いですし、全然、剥げたりしません
返信する
じぇるねいる~! (亮子&吉熊)
2010-10-15 00:04:47
カナコ殿

これ、いいですよね。
KISSの33番です。
暑いと固まるので冷蔵庫で冷やしておいています。

>ケド、高いネイルを購入して、ハズレの場合、かなり凹みます・・・(笑)

激しく同意です。
あの落胆は何とも言いがたいですよね。
安くて色が薄く、3度塗りでも駄目なのもありますし。難しいですよね・・・。

>リョウコッコさん、爪の形、綺麗ですね
自分でされるのですか?

自作です~。
爪はけっこう丈夫なのです!
カナコ殿のネイルも見てみたいです。

>私は、最近、ネイルサロンに通ってますが「ジェルネイル」は、オススメです

おお!
そうなのですか。
会社の子も何人かはジェルってるんです。
気になっていました。
今度、やってみますね!
返信する