世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

クマクマライフ

2013年10月07日 22時06分24秒 | Weblog
帰りに書店の雑貨コーナーでLINEのキャラクターのクリアケースを購入。
クマのブラウン、超可愛い。


LINEにはお世話になっている。
特に妹とはほぼLINEで毎日やり取りをしている。

帰宅したら、吉熊がガス展の案内を持ってきた。
「クマだよ」


東京ガスのキャラクター。
「火ぐまのパッチョ」というらしい。

ホームページも可愛い。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/

クマ、大好き。
癒される~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クマ医師のこと | トップ | 貧血と仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマたん♪ (ステイサム)
2013-10-08 00:57:59
吉熊たん‥
ご機嫌戻ったのね♪いい子いい子

実は心配してたのよ
亮子さまが☆こんにゃろめ君☆とデート中、吉熊たんがバッグの中で暴れてないかー、しょんぼりしてないかーって

吉熊たんの可愛い笑顔が見れておばちゃん安心したよ~ホッ


そうそう、ロッテの『Fit's〈白くま〉』version!
今日初めて知って、即買い!しました
パッケージがクマたんのお顔⊂(^(工)^)⊃可愛え~萌え♪
まだ封を切りたくないのでお味は解りません

あっ、亮子さまは既に♪フニャンフニャン済みですか?
返信する
クマクマフニャンフニャン (亮子&吉熊)
2013-10-08 22:07:39
ステイサム殿

吉熊、機嫌なおったっぽいです。安心です。
しかし、吉熊的には、こんにゃろめ氏について「アウトオブ眼中」と述べていました★自分が一番愛されていると確信を持っているらしいです・・・吉熊。


>そうそう、ロッテの『Fit's〈白くま〉』version!

おお!
さっそくググってみました。
そのようなものが販売しているのですね。
素敵です!
あの白くま味とは・・・!!
明日SEIYUに行って買ってきます。
素敵な情報をありがとうございます。
フニャンフニャン~!!
返信する