世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

やり残したこと

2020年09月15日 23時43分40秒 | Weblog
私の好きな華原朋美さんが事務所を辞めたそう。
SNSに日常などを発信していくらしい。
そこには今まで見たことがなかった母としての朋ちゃんの姿が確認できる。
昨年の出産以来、ああ、こんな風にして育児をなさっていたのかと食い入るように見てしまう。
息子さんにエルメスのスタイを買ったとか!!
あと朋ちゃんのママ・下河原朋子さんのお着物が素敵。勿論、朋ちゃんのお着物姿もうっとりするほどだけど。

お元気そうで何より。今後の活躍に期待。
https://www.instagram.com/tomomi.kahala/


今日も一日涼しくて過ごしやすかった。
午後、他部署に行く業務があり、後輩女子Sちゃんと濃厚接触。
NHKドラマ「破獄」ばりに「おめぇに会いに来た」と言うと、ニヤニヤしながら腕とかパシパシと叩いてくる。
(余談だが、今年一番の収穫は「破獄」を35年ぶりにテレビで見られたこと。そしてSちゃんとその話題で盛り上がれたこと)
Sちゃんとは来週、飲み会をする予定♪楽しみ~!!


今朝の朝食は昨日買っておいたクリスピークリームドーナッツ。
7年ぶりぐらいに食した。やっぱり甘い!でもたまに食べたくなる。


夕食はパスタ屋さんのミートソース。

麺が小学校時代の給食のソフト麺に似ていて、こちらもたまに無性に食べたくなる。


今週の会社の花は鶏頭。花言葉はドライフラワーにしても色があせないことから「色あせぬ恋」。
このベルベットのような質感、あたたかい様子から秋を思わせる。


季節の過ぎゆくさまを感じながら、今年、やり残したことがないかと自問する日々である。

この記事についてブログを書く
« キタ――(゚∀゚)――!! | トップ | 家族LINE »
最新の画像もっと見る