世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

久々の青空

2019年07月20日 10時27分10秒 | Weblog
昨日は久々に青空を見た。
3週間ぶり。

曇天に見飽きていたので、晴れただけで嬉しくなる。
そして暑い・・・。
ムシムシする・・・。


今週の会社の花。







青空にひまわり・・・夏ですな。
あと10日ちょっとで8月なのな。早くてびっくり。
この夏も、同窓会やヲタ活、そして海外旅行などで忙しい。
無事に乗り越えられますように。



妹が会社の飲み会なので、両親がベビーシッターとして上京。
退社後、お夕飯を食べに私も妹宅へ。
甥っ子はますます大きくなっていた。
たくさんのおもちゃに囲まれて楽しそう。


母ヨーコたんのカレー。新鮮な野菜。枝豆は朝一番で近所の農家から買ってきたもの。甘くてほくほくしててめっさ美味しかった。




甥っ子くんのおもちゃ。じどうはんばいき。



母が甥っ子に編んだ手提げ袋。

甥っ子くんは電車が大好き。

マンションに帰宅後、風呂に入ったら何もする気が無くなり、そのまま寝てしまった。
急に暑くなったので体がついていけない・・・。




この記事についてブログを書く
« クマ医師の手 | トップ | ダラダラデー »
最新の画像もっと見る