世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

クマの結婚式

2011年04月17日 20時24分56秒 | Weblog
こんな動画を見たら、結婚したくなるだろうが。

ロシアで一風変わった結婚式が行われたもよう。
クマの着ぐるみ婚!

Медвежья свадьба в Оренбурге. ШОК!


式終了後、華麗なダンスを披露。

嗚呼、素敵。
素敵過ぎる!!!!
もうね、これ見ている時の自分、花嫁になりきってから。


東日本大震災に伴う日本の電力不足対策として、ロシアは日本に液化天然ガスを供給してくれた。
ありがたい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« YELLOW YELLOW HAPPY | トップ | 片付けの神様、降臨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフル!(=´▽`=) (GLORIOSA)
2011-04-18 18:19:03
初めて拝見しましたが、こんな結婚式もあるんですね。

>「もうね、これ見ている時の自分、花嫁になりきってから。」

お気持ちよ~く分かります。(゜▽゜)ヾ(^^ )ヨシヨシ
吉熊ちゃんはじめりょうこさん家の熊さん達も全員参加でこんな素敵な結婚式を揚げられたら最高でしょうね!
返信する
ぜひ★ (亮子&吉熊)
2011-04-18 22:41:32
GLORIOSA殿

コメント、ありがとうございます。
共感してくださる方がいて嬉しいです。

>吉熊ちゃんはじめりょうこさん家の熊さん達も全員参加でこんな素敵な結婚式を揚げられたら最高でしょうね!

ぬはは!新郎は吉熊で決定ですね。
私は白くまの着ぐるみ着用で。
GLORIOSA殿もぜひ招待させてください★
返信する