世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

夢見し春に

2015年04月01日 22時13分02秒 | Weblog
出勤時に見た桜。


桜の時期、「あ、この木、桜だったんだ」と気付かされることが多い。街中、ピンク旋風が吹き荒れている。


職場にも桜が。
取引先からもらった変なもの。

後輩女子Cちゃんと私の席の間に設置。

昨日、皿に置いた紙製の木に不思議な水をかけた。


昨日、退社するとき。
なんだかピンク色の結晶が・・・!!


今朝。満開。


桜というよりかはピンクのから揚げに見える・・・。
私の席に来る人来る人、みんな仰天。
触った感じはふわふわしている。怪しい。怪しすぎるぞ。



今日は花散らしの雨が降った。
どうかもう少し。桜の時期が延びますように。


この記事についてブログを書く
« 今年も・・・秒速5センチメー... | トップ | 新卒研修 »
最新の画像もっと見る