世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ

2020年07月01日 00時16分12秒 | Weblog
毎朝、同窓会LINEで朝の挨拶をしあい、続いてニュースを見つつ朝ご飯(ヨーグルトとシリアル)。
煙草2本を吸いながら友達とのLINEタイム。
今朝は何かの弾みに窪塚洋介さんの名言「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ」が飛び出し、朝から爆笑。
電車の中では小学校時代からの友人とLINEで濃厚接触。
彼女の彼氏が沖縄県出身ということもあり、「ぬー」を変化させて「おはぬー」「おつぬー」で挨拶している。

昼休みは主に会社の先輩や後輩女子Sちゃんとピコピコと情報交換。
家族LINEは常にピコピコ。

定時になるころ、同窓会LINEの飲兵衛なコが乾杯のスタンプを押してくるので呼応している。

仕事中以外はそんな感じである。
けっこう忙しい。
でも楽しい。



今日は月末でとても忙しかった。
あと肉体労働もあったので老体に鞭を打って頑張った。もう、ちょっとしたセルフSMである。
情緒も不安定だったので、ソラナックスを飲んで、どんぐりダブル使い。

どんぐりアラート、発令中!

何があったというわけではないのだが、季節柄、いつもこの時期というか暑くなると心身ともに不調になる。


昨晩はあまり眠れなかったのも要因。
野ばら先生の香水を纏って寝たのにな。




夕ご飯は鯵の漬け丼。
超うまー。
店主に出口で見送られるというVIPぶり。






会社の花はとても力強いアレンジ。



2020年上半期終了。
コロナに汚染された感は否めないが、年初に某くんとデートできたし、嶽本野ばら先生のイベントにも参加できたし、念願だった飛鳥寺&薬師寺にも行けたので、まあいいか。

パートさんの仕事の引継ぎも慣れてきたので、下期はもっと改善できるところを是正したい。


係長になってもうすぐ一年。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という気持ちを忘れず、周囲に感謝しつつ、頑張りたい。



2020年下半期も「ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでお願いしますよ」である。


この記事についてブログを書く
« 夜の街 | トップ | レジ袋と私の関係 »
最新の画像もっと見る