世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

バトンをいただきました

2007年10月09日 22時01分37秒 | Weblog
マイミクみかん殿よりバトンをいただきました!

■ルール

タイトルに恋愛観を知りたい次に回す人四人の名前を書いてビックリさせてください。

→心臓に悪そうなので、辞めておきました。

■外見のタイプは?

眼鏡。
さらさらの黒髪(7:3分け)。
ストイックな感じ。
サラリーマンスタイル。
ムスカ様も良いが、ドラマ「ハゲタカ」の鷲津政彦が最近の萌え。

■内面のタイプは?

淡白な感じ。
知的な感じ。
仕事熱心。
愛煙家。
読書家。
私を悩ませたり、困らせたりしない。

■恋愛対象はいくつ?



■無口な人としゃべる人どっちがいい?

無口。
相槌を打つのが面倒なので。

■異性の嫌いな所は?

みかん殿と一緒で、男尊女卑な殿方。
存在は認めるけど、私に迷惑を掛けないで欲しい。

■好きな人ができたらどうなる?

一瞬だけ萌え、帰宅してお風呂に入ると忘れる。
どうでもいいらしい。

■積極的?消極的?


気が向いたら積極的。(でも、あくまでも過去)

■告白したい方?されたい方?

昔はよくしていた。
若気の至り。

■最後にこのバトンを回す四人の恋愛観イメージをどうぞ。

タイトルには提示しなかったけど、以下の方いかがですか?

☆コキア殿
→従姉妹、マイミク。純真可憐な乙女。素敵な恋をしそう。

☆芋子殿
妹、マイミク。
恋愛観イメージ…どんなだべ。身内だが分からん。

☆あやみ殿
中学時代からの友達、マイミク。
爆走しそう(笑)
忙しそうだから、暇ができたら受け取ってください。

☆GO殿
マイミク。いつもカキコしてくださる殿方。恋愛観…想像つきましぇん。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 秋の夜長に考えること | トップ | 中間決算モード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー (あやみ)
2007-10-09 22:36:59
忙しいっつーかPC立ち上げてなかっただけだったり。

コメントは携帯でもいいけど、長文の日記書くにはやっぱりPCのが楽だから立ち上げた時にと思いつつ気がつくとかなり間が空くのよね。

そういえば付き合い長い割にあまり恋愛観とか話したことないよね?

ゆっくり答えるから待っててね。
返信する
O(≧▽≦)O ワーイ♪ (みかん)
2007-10-10 09:09:12
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
バトン受け取ってくれてありがとぉお~。


>私を悩ませたり、困らせたりしない。
(≧∇≦)ブハハハ!
激しく同意!
やはり同じにおいを感じます。

ってことはタイプが同じなので取り合い?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも、大丈夫。
多分2人とも一瞬萌えるが、忘れちゃうだろうね
(≧∇≦)ブハハハ!
返信する
Unknown (亮子&吉熊)
2007-10-10 23:00:24
あやみ殿

>忙しいっつーかPC立ち上げてなかっただけだったり。

そっか~。
娘さん、元気そうで何より。
時間があったら受け取ってちょ。

>そういえば付き合い長い割にあまり恋愛観とか話したことないよね?

そうだねぇ。
中学時代、あやみ殿が書いていた小説しか知らないなぁ(笑)
あれ、また読みたいです!


みかん殿

>バトン受け取ってくれてありがとぉお~。

こちらこそ、いつもありがとうございます。受け取りました。

>私を悩ませたり、困らせたりしない。
(≧∇≦)ブハハハ!
激しく同意!
やはり同じにおいを感じます。


ははは!
基本ですよね
迷惑はいけませんよね。
生物として。

>ってことはタイプが同じなので取り合い?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも、大丈夫。
多分2人とも一瞬萌えるが、忘れちゃうだろうね
(≧∇≦)ブハハハ!

そうそう、健忘(笑)
自分中心精神は大切ですよね。
返信する