世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

中間決算モード

2007年10月09日 22時02分13秒 | Weblog
いよいよ中間決算モードに切り替え。
これから暫くは集中力を使うので、よく眠っておかなければならない。
早めに寝るのが目標。
忙しいけど、でも「この仕事をやっていて良かった」という達成感も感じられる素敵な業務。
だから頑張れる…気がする。

今宵、残業の疲れを癒すのはI係長(他部署の女性の先輩)からいただいたハーブティー。
3連休にマカオに行ってきたらしい。そのお土産である。

「マカオって金太の大冒険で、金太が着いた場所ですよね?」
と、I係長に言ったらポカーンとされた。

仕方がないので歌ってみた。

♪金太、マカオに着く
 金太マカオに着く
きんたま、かおにつく~

って。

…I係長、引いてた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バトンをいただきました | トップ | 「百恋歌」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2007-10-10 21:10:53
それは誰でも引いてしまいますよ

中間決算、大変だとは思いますが早めに寝て下さい

ね。
返信する
金太、負けるな (亮子&吉熊)
2007-10-10 23:03:08
ハル殿

まさか、ハル殿がこの日のコメントをするとは・・・。
前にみんなでカラオケ行ったとき、この曲、歌いましたよね!?

>中間決算、大変だとは思いますが早めに寝て下さいね。

いやん。
もう、こんな時間!
やべぇ。
返信する