世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

夏バテ

2018年08月25日 22時41分23秒 | Weblog
8/24
退社後に女子会+α。
ホルモン焼き店にて。
超マニアックな人選。
あまりに楽しすぎて、画像はたったこれだけ。


メニューは前回と大体一緒。



8/25
起きたら12時。
けっこう寝た。
夏バテだろうか。
動けない・・・。
指一本動かすのも難儀。
何もしたくない。

しかし旅行のことを決めるなどしてけっこう忙しかった。


今日は天気が良かったのでスカイツリーが見えた。


真っ青な空。
季節は確実に秋にシフトしている・・・のだと思いたい。
本当に今年の夏は殺人級の暑さだ。
外に出るのも躊躇するほど。
ということで今日は一歩も外に出ず、食事はすべてレトルトか冷凍食品で済ませた。


明日はモリモリ忙しい。

私は夏バテだけどクマたちは元気。
ぽすくまの触り心地の良さは異常。


この記事についてブログを書く
« 旅する心療内科 | トップ | 暑い・・・!!!!! »
最新の画像もっと見る