世界の中心で吉熊が叫ぶ

体長15センチの「吉熊くん」と同居する独身OLの日常生活

今夜もGOTO

2020年10月15日 23時18分46秒 | Weblog
今夜も一人GOTO\(^o^)/
冷えた身体に水炊きが沁みる。

これで実質300円!
お野菜たっぷり!

店員の男の子が昔のIZAMくんに似てて本当にかわいくて胸熱。
「お肉は火が通ったら召し上がってくださいね」とか耳元で囁かれて、なんだかもう、ちょっとした夜の街だった。場所は新宿じゃないけど。

この頃のIZAMくんに似ていた。
Shazna - Sumire September Love ò_o [Pv]




会計の時に「貴方の指導がよかったので、美味しくいただけました。ごちそうさま」と述べたら、IZAMってば「わぁ!僕、嬉しくなっちゃいます」と。
もうね、なんつーのかな、俺のハートが生煮えだっつーの!
最高だね!GOTOイート!



いつも1名で予約してて1000円分のポイントをもらってるんだが、よく考えると吉熊も入れて本当は2名、2000円分のポイントをもらってもいいんじゃないのかな。
吉熊「そんなことをしたら出禁になっちゃうよ!」
・・・やっぱりそうかなあ。


母ヨーコたんもGOTOイートを利用したいとのことなので、リモート指導。
一昨日はグルメサイトへの新規登録、今日はやっとお店の予約にたどり着けた。
予約の確認メールの受信を二人で喜び合った。
クマパパと楽しい食事を・・・!!



今年の2月から様々な変化があった。
情弱なくせに様々な制度に乗り遅れないように必死だったし(今も)、周囲との価値観のずれに寂しくなったりもした。
いまだどこか現実感の薄い現実を、それでもなんとか自分の価値観を基に現実として受け止めようと、私の意識は無意識に奮闘しているのかもしれない。
疲れない程度に、できれば楽しく、この状況を過ごしたい。
相棒・吉熊と。