晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

あちらもこちらも不機嫌で…(´ω`*)

2022-07-22 19:24:42 | Weblog

 早くに梅雨は明けたはずだけど、これを戻り梅雨というのかな・・・しっくりしない天気が続いていました。

今日こそやっと青空が広がりました。でも雲はまだ待機しているのか今日の空。

桃の収穫に雨合羽着用なんてほとんどない。我が家は晴れの国の小さな果樹農家。

今年はいつ降りだすのかハラハラしながらの収穫です。

いよいよ清水白桃の本番となるので今日は宅配伝票を作成準備の農婆でした。

しかし、PCのスイッチONと同時に電源が切れこちらも不機嫌極まりない。

発送すべき荷物は出来上がっているのにパソコンがストライキではどうにもならずすっかり取り乱してしまった農婆でした。(#^.^#)

いつもならスマホ検索しながらじっくり解決策を練る農婆も時間の余裕がなく一目散に近くの家電量販店に駆け込みました。

お恥ずかしいことにバッテリーを取り外して回復して一件落着。

思いにならないお天道様とパソコン。慌てる農婆は疲れも3倍モードでございまが至って元気に働いています。


最新の画像もっと見る