晴耕雨ログ

晴れの国の片田舎で暮らす自然派おばさん
畑仕事に生甲斐感じながらゆるゆる歩む農婆の人生

お力添え

2009-06-03 21:24:00 | Weblog
 ”山陰へ行ってきました”とお土産をいただきました。陣中見舞いとお受けして早速、仕事の合間のおやつに頂戴いたします。
 開けてビックリ!
 並んだ並んだほっかぶりのオトボケ顔がぎっしりです。山陰銘菓どじょう掬い饅頭。
お饅頭と贈ってくださった友の底抜けに明るいキャラが重なり年甲斐も無く笑い転げたあげくパクリと美味しくいただきました。
それにしても面白いデザインと愛嬌と好物の白あんに幸せ気分でございます。
 愉快で優しいお力添えにパワーアップし作業に専念いたしました。”アラーエッサッサ・・・”

  < 手土産に 笑い飛ばした 疲労感 >  

最新の画像もっと見る