Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

Merry Christmas !

2009年12月25日 | 鑑賞 贈り物

 Merry Christmas !! 

今更ながら年月の経過の早さに驚きますね。
この時期が済むとすぐに2010年が待ち構えています。
クリスマスは、でもチョット嬉しい時でもあり?
童心に返り、絵本の世界に返ります。
信仰に関係なくなぜかおとぎの国を思い出させます。


22日、「綾小路きみまろ」 ライブで涙を流して笑い、
その後六本木ヒルズに立ち寄る。展望台のツリー



府中のヨッシーさまから頂いた斑入りの ”ポインセチア”



 嬉しいクリスマスカード 


猫大好きの G からのカード 
(今年は愛猫が死んだ知らせが書かれています)



 贈り物の一部 (お友達と妹から)



 今年贈った手作りカードとアップリケのソックス 
(カードは美しい落ち葉をメインに。
ソックスはクリスマスの模様を切り抜き刺しました)





(クリックで変わるところもありますヨ)  それでは皆さまも良いクリスマスを!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名湖半 イルミネーション | トップ | デジブック 『2009年暮れ風景』 »
最新の画像もっと見る

鑑賞 贈り物」カテゴリの最新記事