Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

デジブック 『2009年暮れ風景』

2009年12月28日 | 旅 ・ 散歩


 今年も暮れのイルミネーション散歩をいたしました 
何年か振りの表参道、銀座線で新橋に出て、
汐留の素晴らしい光のファンタジーを鑑賞、銀座まで歩き、
丸の内、国際ホーラム、至る所クリスマスとイルミネーションでした。
ロマンチックとお思いでしょうね?デモネ、私たち新橋のガード下の 
”いちばん鳥”って所の焼き鳥やさんで、、、。
ここ新橋は、思い出がありまして、夫に連れて行ってもらいました。(笑)

皆さま、今年はこれでさようなら~ 良い新年をお迎えくださいませ。
お世話様になりありがとうございました。




デジブック 『2009年暮れ風景』


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas ! | トップ | 平成22年 おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

旅 ・ 散歩」カテゴリの最新記事