活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

はるか、24mm。

2010-08-19 22:07:48 | Weblog
Ayuは、ブレない。
人は、手ブレする。
手ブレは、許しまへんぇ。
Ayuは、28mm。
Ayuは「スゴうす」
Ayuは「おまかせスゴうす」

人の手ぶれを許さない上に28mmと薄い浜崎さん。
なかなかインパクトなキャッチコピーでした。
「パーフェクトスリム Ayu:体脂肪率15%」、というのもあったなあ。
しかし、どのコピーも「花嫁は、28mm。」のシュールさには負ける。

あれから10年。浜崎あゆみさんはまだ31歳なんですねえ、もっとイってるのかと思ってた。
そして、Lumixのイメージキャラはついに交代です。
パナソニック、LUMIX新CMキャラクターを19日21時以降に発表
果たして、新キャラは綾瀬はるかさんでした。順当。
あゆ去って、おっぱいに代わる夏。

コメントを投稿