活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

バラ色には苦労をば、Z。

2018-08-27 05:12:39 | Weblog
出ました。ニコンZ_6、Z_7です。
どうしてこういうことをするんだろう。間のスペースに何の意味が? 今はやりの検索回避?
いきなり6と7のナンバリングで同時発売。もはや、FやD1の際のインパクトは無理なのでしょうかね。
高画素機と高感度機の併行という、ソニーのコンセプトの後追いも難点かもです。
あと、XQDオンリーというのは将来を見据えた思い切りなのでしょうけど、受け入れられるかな。
うーむ、なんか全般的にヤバそうな・・・。
とりあえず、オリンピックには間に合わなかった観がありますねえ。
バラ色の未来までには、ちょっと遠回りがありそうかも。
その一方、衆上を見下ろして、ほくそ笑む観音様・・・。

コメントを投稿