活字デジカメ

益なし,根拠なし,言いっ放しの電脳写真機机上妄想コラム。できれば毎日更新したい。

キンのカメラ,ギンのカメラ。

2005-01-15 21:13:42 | Weblog
おやまあ,ニコンSP。今,なぜ?
先般のF6といい,明日のないライン組むことは・・・企業として如何かと思うのですが。
積年のライバルC社は絶対やりませんよ,こういうこと。
タイムスリップグリコに倣ったノスタルジー商売?
それともL社のように過去のブランドで食いつなぐ限定版路線?
いやいや,これは銀塩カメラへのオマージュであり,グッドバイなのでしょう。
これも今年の十大ニュースが早くも・・・かな?
アンカーとして相応しいのが,輝ける時代の象徴,謹製SP型カメラなのだと思いますが。

コメントを投稿