ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

2014/04/26 土曜シフト出勤再開のご褒美・・・・・・ではなくて(笑)

2014-04-26 23:58:04 | つれづれなるままに

4/21から業務上は5月度。そこから私の部署の土曜営業が始まったので、十数年ぶりの土曜日のシフト出勤が始まった。
2人部署だからそうなると広い部屋にぽつんと一人で仕事をすることになる。まぁ、全くのマイペースでできるからいいけどね。

娘は金曜日に休学のための診断書ももらってきて、今日はボーカロイドとニコニコ動画のコラボイベントやらで幕張メッセへ。
協賛企画でイオンモールにキャラ焼きのお店が出ていたとのことで、しっかり買ってきた。縁日とかでもカステラ焼きが大好きだからなぁ。
6人のキャラが入っているということで、嬉しそうにお皿に並べて撮影したものを私にも送ってもらったのが冒頭の写真。私にも3個分けてくれた。まぁ、私の土曜シフト出勤再開のご褒美だと思っていただいた。
味はまぁ、合格でしょう。いくらだったのやら・・・。

金土日と3日連続でお出かけ。自分の好きなことのためには出かけることができるけれど、疲れてその後に反動が来て寝てばかりの日が続くことが多いんだよな。明日は池袋で好きなキャラもの限定3000セットという発売で出かけるらしい。
そんなことでも引きこもられるよりはましなのか、どうなのか???

私は明日はよく寝てからボランティアの文字起こしでもやろうかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿