ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

10/01/02 今月の観劇などの予定

2010-01-02 23:59:56 | 観劇
妹2の家に新年会に行き、一泊して帰ってきました。
今月の観劇などの予定は以下の通り。けっこう充実?!

2(土)MOVIXさいたま:「釣りバカ日誌ファイナル」=感謝価格でいつでも1000円とのことで母と一緒に観てきた。社会風刺も効いていて笑えるし、実にしみじみしていてオススメ!
3(日)国立劇場:歌舞伎初日に初めて行ってみる!
4(月)MOVIXさいたま:「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」=アンコール上映でやっと観ることができる!
5(火)仕事始め
9(土)歌舞伎座:昼の部
11(月)女子高仲間のランチ会
16(土)娘の保育所時代の保護者会の母メンバーの新年会
17(日)浅草公会堂:新春浅草歌舞伎昼の部
23(土)新橋演舞場:初春花形歌舞伎昼夜通しで
26(火)歌舞伎座:夜の部
それぞれご一緒する皆様、あらためてよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます ()
2010-01-03 10:27:09
今年も充実していますね。
PPNのホームページ新しくなっていましたね。
いつもあそこから入っていましたので。
今年もよろしくお願いします。
返信する
★和さま (ぴかちゅう)
2010-01-11 01:03:03
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
PCのキーボード不調により返事が遅くなってごめんなさい。
http://blog.goo.ne.jp/pika1214/d/20100109
上記の記事のようにしたので、ようやく何でも文字が打てるようになりました。
「シャンハイムーン」の職場の観劇企画、私も千穐楽で観ることができるようになりました。ご一緒できるようだったらいいと思っています。
返信する

コメントを投稿