ぴか の観劇(芸術鑑賞)日記

宝塚から始まった観劇人生。ミュージカル、ストレートプレイ、歌舞伎、映画やTVドラマ等も書きます。

10/01/05 PC買い換えるかなぁ(T-T)

2010-01-05 23:59:10 | Weblog

うまくキーボードが打てない。以下、あいう......やってみる。

あいうえ かきくけk 
あいうえ たちつてt
なにぬねの はひふへほ
まみむめも やいゆえよ
らりるれろ わをん

途中から反応し出したのが、O、S、H、W。
ダメな時は、F、Jも反応しない。

また、反応しなくなった。
kういうあけでブrグが書けないnでう。

2004年12月25日に「メビウス」を買ってきた日記
→5年使ったからいい方(かたで打っている)かなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCの買い替え (paru)
2010-01-06 11:03:35
ネット以外にもいろいろ使うなら3年くらいでしょうかー。
それ以外でも5年もてば充分だと思います。
最近はDELLなどで安い機種を3~4年くらいで買い替えてます。
ノートは壊れやすいので(うちは特に笑)今度はデスクトップの予定です。
最初のPCは15年以上前ですが当時にしてはメモリやHDをかなり増設し、50万くらい使ったのが嘘のようですー。
返信する
十分ですよ~ (yukari57)
2010-01-07 00:31:01
私は安物を買ったということもあるのでしょうけれども2年半ももたなかったので。
返信する
皆様、コメント有難うm(_ _)m (ぴかちゅう)
2010-01-11 01:25:05
返事が遅くなってごめんなさい。PCのキーボード不調の件は下記の記事のようにしたので、ようやく何でも文字が打てるようになりました。
http://blog.goo.ne.jp/pika1214/d/20100109
そこにも書きましたが、PCの買い換えは延期して春のモデルチェンジ以降に様子見しながらということにします。
★paruさま
別記事へもコメント有難うございますm(_ _)m
>ノートは壊れやすい......私は昔、NECの98ノートを買って職場で使ってたりしました。前の担当者から引き継いだ98ノートが使いづらくても経費でチェンジしてもらえなかったので自腹でハイスペック機種にしていました。インターネットもニフティがどうのこうのの時代でしたから、自宅では必要なかったんです。思い出してみると今から15年くらい前のことでした。
ノートPCは熱くなりやすいですね。夏場はキーボードがけっこう温かくなってしまってヤバイ感じでした。娘はネットゲームでヘビーユーザーなので、保冷剤を乗せながらだましだまし使っていて、それが嫌になってデスクトップにするようです。私より先に買うみたいです。OSだけのにするようですよ。
★yukari57さま
そういえば買い換えた記事を拝見した記憶があります。まぁ私はブログ以外は使う予定があまりないので長持ちしているのだと思います。
返信する

コメントを投稿