ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

RUSHBALL@泉大津フェニックス

2005-08-28 01:55:35 | ライブレポ

今年のラッシュボール。開催場所が変わってチケットもソールドアウト、すごいね。

私の目的は
 POTSHOT
 EGO-WRAPPIN'
 東京スカパラダイスオーケストラ
見てよかったのが
 ROSSO
 ブラストーンズ

とにかくポットショット解散(涙) どうやらラストライブはいけそうに無いので今回が自分にとってのラストライブ。あぁ、こんなにいいバンドが解散かぁ、ラッシュボールといえばポットショットって感じもあったのになぁ。
エゴはシチュエーション最高。よしえちゃんの声、久しぶりに聞いたけどやっぱりいいなぁ、ツレは「知ってる曲一つもやらない」って怒ってたけど。
スカパラは音響トラブルでめっちゃ押し。その分とりもどすかのようにもりあがりまくり。音やっぱりちょっとおかしかったみたいやけど。
ロッソは会場の空気がガラッとかわったのが分かったね。若いバンド3つの後に出てきて、「悪いけどお前らとはちゃうで~」って言ってるみたい。ミッシェルも見たこと無かったけど千葉のボーカルはほんもんなんかなぁ、めっちゃかっこよかった。

今回は目当てのバンドが少なかったこともあって比較的まったーりと見ていたんだけど、なんかちょっとお客さんのマナーが悪かったかなぁと。ゴミ袋の分別のキャンペーンとかしてたけどね。人数が多かったらしかたないんかなぁ。
ちなみに会場を出たのが夜中の12時。まぁ、それはそれで楽しかったッスけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿