ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

CHABA

2003-09-26 23:39:51 | 人名・団体名
MINAMI WHEEL 2002行って来ました!
んで、今回聞いて「おぉ!」って思ったのがこのバンド。

3日目の2ステージ目。最初っからBIG CATにいたのに、浮気心を出してクアトロの韻シストを見に行ってて、最後の三曲だけしか聴けなかった。しまったなぁf^^;)

編成はdr、b、g、に加えて三線とフィドル。
このバンドの前にでていたclassc chimesもそうだけど、トラッドっぽいのってかなり好きです、はい。(classc chimesはフィドルとアコーディオンとマンドリンが入って、アイリッシュな感じでした)

3曲しか聞けなかったんだけど、「お富さん」のロックな感じのアレンジとか、ボーカルの声の感じとか、三線の入り方とかの感じとかが凄くよさげです。
もう一度くらい聞く機会があれば、またここの書き込みも更新しますね~。

....って書いてはや一年(笑)ようやく先日行ったラブハンドルズとのツーマン。音源も手に入れて望んだライブでした。が、
ラブハンドルズのイベントだったせいか、盛り上がりは今ひとつだったけど、やぱしいいなぁと。。。
今回は先にCD聞き込んでいた事もあって、結構冷静にみれてちょっとひっかかる所もあったf^^;)けど、今後に期待する所存であります、はい。

の画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿