ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

もるつオーケストラ@伏見区役所深草支所1Fコミュニティーホール

2013-11-23 15:53:25 | ライブレポ
知らんかった。
地元の伏見深草でジャズフェスなんかやっていたなんて。
「第2回藤森ジャズフェスタ&夕暮れコンサート」

知らんかった。
MCで言っていた。どうやらもるつオーケストラは去年も出ていたらしい。
勿体無い。

というわけでホイホイ出かけて行ったが、二歳児を連れて行ったのでどっかのハコで見る時みたいに踊り狂うわけにもいかず。。。(っていうか、区役所のロビーでご近所のおっちゃんおばちゃん子供さんがほっこり座って見ているような雰囲気でパキパキ踊れるとも思いませんが)

ちなみに写真は子供のオムツ替えで庁舎のトイレに入った時に、庁舎の職員さんがくれた伏見区深草ゆるキャラ。吉兆くん。

知らんかった、地元にもゆるキャラがいたなんて。

結局、ライブ中子供におやつをせがまれ、空いてる(大きな柱でステージが見えない上に演奏者に背中を向けた状態の)シートに座り煎餅を食べさせ続ける。最初から最後まで。
ほとんどメンバーを見てない(苦笑)

後ろ向きで座りながら「ちゃめちゃめわいかーのちゃんねーとちんかちんかのるーびをむーの♪」と小さく歌っていたのは儂ですが、何か?

そんなわけで、せめてセットリストを。

・休肝日
・クレジットカードが作れない
・業界
・パイチラ
・四国アイランド講座

しかし、区役所の中で、クレジットカードが作れな〜いとか、パイチラ、とか。
いいんでしょうかね?

もるつオーケストラ@伏見区役所深草支所1Fコミュニティーホールの画像

もるつオーケストラ@伏見区役所深草支所1Fコミュニティーホールの画像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿