ぱたの関心空間

関心空間と徒然なるままに。

西渋

2002-11-11 01:34:21 | 人名・団体名
渋さ知らズウェストバージョン。

大型不経済享楽楽団「渋さ知らズ」は既にキーワード登録されていたので登録すまいと思っておりましたが、やぱライブ行って我慢がならなかった(苦笑)っちゅーても、「西渋」

2002年11月10日、京都METROにて行われた「zac baran」のイベントでの渋さチビズが関西メンバーも交えてのものだったのでこう呼んだもの。ライブ開始前に「第一回西渋」と言っていたので第2回目もあるものと勝手に期待(笑)
チビズと言いながらも結構な人数。確認できてないけど20人弱くらいやった?あのメトロの狭いステージ(っつーか、ステージにいなかった人もいたけど。。。)にこの人数。。。恐ろしい♪

1時間あまりと限られた時間でのステージだったので曲数は少なかったものの美味しいとこどりみたいな感じだったのと、何しろ去年の夏以来関西での渋さという事で涙がちょちょぎれそうでございました。

一足早い冬空の下、汗だくのTシャツで歩いていたのは私でございます。

あぁ、オーケストラもみたひ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿