光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

空は青いがちょっと寒い。夕日、4月22日。

2017-04-24 07:17:37 | 散策
  妙な夢を長い時間見ている。

  これは困ったことだ、何とかならないか。

  やたら眠いと思うときがあるが、途中でもう十分になって、あとに続くのが何でこうなるという夢。

  何かの経験につながっていればいいが、それもない。何かに怯えているのかな。


  朝は、放射冷却で、やはり感じるのは寒さ。

  今日は風もないので、それがよくわかる。

  またタイマーを使って、居間を朝は暖めているが、12℃の設定で12℃のまま。

  それ以上にならない。

  水の冷たさは、あまりこたえないけど。

  あとちょっと喉が痛いような気もして、風邪引いたかも知れない。セーターをまた着ている。

  これ一枚でかなり暖かく感じられる。暑くなれば脱げばいいだけ。

  こんな弱かったかな。でも、寒がりは、祖父も父も、そうだったから。

  先は見えているのはわかっているが、受け入れるしかない。


  4月22日、夕日。









  透明感のある明るさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿